3月2日付けの記事でお知らせしておりました


【 2019年3月 】 院長ドクターヴィワット不在日、と私のお休み 



出張に同行するスタッフ達の都合により

日程変更となりました。


3月25日(月曜日)~3月28日(木曜日)

が院長ドクターヴィワットの不在日となります。


既に胚移植の予定が入っている方には

スケジュール変更のお知らせをしております。



この期間は他の医師が診察・施術をいたしますので

ご了承くださいますようお願い申し上げます。




----------------
----------------




バンコクIVFセンターラップラオ

不妊治療に関するお問い合わせはこちら



・メールアドレス

customerservice@bangkokivf.com

bkkivf@gmail.com


 
上記の2つのアドレスはリンクしており、
Gmail の方が送受信が速い場合があります。



・電話番号(タイ国内 )

02-933-1584~6


オープン時間は、11時~20時(日曜日のみ9時~16時)です。

日本語でお気軽にお問合せください。




-----------------
-----------------



本日の駄  



2019年3月1日付けの記事でお話しました

バンコク市内の日本「ドンキホーテ」に行ってまいりました。


本来の目的は「ドンキホーテ」斜め向かいにあるペットクリニック


2019-03-13-20-16-29_deco

[  待合室で見た動画で涙目  ]



院長ドクターヴィワット家の18歳の老犬

" アーモンドおじいちゃん "
が入院のため

院長の娘さんとスタッフ4名でお見舞いに。



面会時間までドンキで時間をつぶしたわけですが

やはり大阪のドンキで味わったように人酔いして目まいが。。。


2019-03-13-20-29-12_deco
[ 日本に来たよー、と息子にライン ]



買い物をしたのは私だけ、

納豆と煮干しを手にペットクリニックへ。


アーモンドおじいちゃんの周りにも

治療中の可哀想な犬たちがいっぱいで

面会時間は全員涙目。

早く治ってねー、と周りの犬たちにも声をかけて車へ。


エカマイから帰りの車中では、院長の娘さんの

「人間と動物の脳の仕組みと記憶について」

の熱弁にぐんぐん引き込まれ、

あっという間に当クリニックの駐車場に到着。



長年、院長家の一員であり

ラップラオのスタッフ達の良き友であった

アーモンドおじいちゃん

この三日後、天国へ召されました。


今まで仲良くしてくれてありがとう。

ドンキホーテの話と一緒にして、ごめんね。




本日も無駄話にお付き合い頂きありがとうございました。


それではまた。