どうしてもお礼を伝えたいブローガーさんが

いらっしゃいまして、リンクさせていただきます。


BANGKOK GIRLS NOTE


ぷくこさん

私のブログをリンクしてくださって、ありがとうございます。

この場を借りて御礼申し上げます。





昨日、ぷくこさんの記事を通じて


【バンコク不妊治療】バンコク内の不妊治療を行っている病院(日本人向け)


バンコクIVFセンター・ラップラオにお問合せくださった方と

ぷくこさんのブログの話題となり


当クリニックが2018年1月からスタートしました

" 交通費負担サービス " のことを

ブログ内で追記してくださっていたのを知りました。



先ほどブログをじっくり拝読いたしましたが

バンコクに関する多彩なジャンルの最新の情報を網羅、

凄すぎて純粋にリスペクトします。



例えば、

映画好きの私には、このページ最高。


【保存版】バンコクで映画を見る方法まとめ




そして、この記事を見てパソコンの前で妄想にふける私


【バンコク遊び場】入場無料の「子供博物館」が凄い!


以下、私の妄想
 
この子供博物館で

自分の孫が、すっかり大きくなって楽しそうに走り回り

すっかり白髪になったおばーちゃんの私が微笑んでいる。




当クリニックの院長ドクターヴィワットが

サミティベート病院でご出産される方に紹介している

産科のドクターのひとり、プラピー先生のことも書かれていて

とても親近感がわきました。



バンコクでの " あるある !! " と思う楽しい記事や

行ったことのないお寺の情報など、拝見しているうちに

あっという間に2時間が経過しておりました。


これから是非活用させていただきます。



タイ在住者でなくても、

タイに観光でいらっしゃる方にも役立つ情報満載です。



取り留めのない記事になってしまいましたが


すばらしい記事をたくさん書いていらっしゃる

" ぷくこさん " に御礼申し上げたく、

ブログをリンクさせていただきました。




---------------------------



本日の駄  


そろそろ、タイの旧正月「ソンクラーン」の時期がやってまいります。

庶民の味方、" テスコロータス " や " Big C " の一階はこんな感じです。



2018-04-07-14-53-58_deco





2017年のソンクラーンは、皆、自粛しておりましたので、

59f33caa-s




今年は派手なお正月になりそうですね。





次回はまた不妊治療の話に戻りたいと思います。